
  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大店舗法を取っ払い


大店舗法を取っ払い、個人営業の中小企業をなくしていき、支配しやすくすると同時に日本の昔からの文化生活様式を破壊して、日本人を束縛しようとする。日本の優れた企業を乗っ取る等、ここではとても話し切れないたくさんの悪事を裏で働いて来ました。



私はこのまま日本人や世界中のまじめな人達が何も知らずにだまされ洗脳されて支配されるままではとても納得がいかないので、皆さんにこの世界の本当の状態に気がついてほしいと強く思い、この文章を作成しました。皆でこの悪の実態を周りに広めながら共に戦い、99%の人間が、1%の悪に騙され支配されて、奴隷のように利用されることのない、偽りのない真の平和を手に人れましょう。



そうすればニキビ跡も良くなります。



この状態を打開するには、皆さん一人一人の力が必要です。本当のことを知る、または知ろうとすることは力であり、裏社会の悪にもこれほど都合の悪いことはありません。彼等は本当のことを世間に知られるのを恐れています。だから、皆で知って立ち向かうことこそが真の平和を導きます。皆の力で日本、そして世界を良くしていきましょう。


モンスターロシモフ企画


モンスターロシモフ企画

モンスターロシモフ1st。Full。Album

『ロシモフの大作戦』レコ発イベント

ご参加いただきありがとうございました。

後日レポブログをUPします



共演していただいた

三文からす

たこボーband

タランチュラ

The。Monkey。Business。Extra。Light

ザ・ルチャドールズ

さん、ありがとうございました。

皆さんのおかげで本当にウッドストック超えました!!

最高のイベントができました。



そして場所提供していただいた

難波MELE美香さん、ムッケンさん、スタッフのみなさん。

ありがとうございました。



そしてむちゃくちゃの指示を完璧に!!

転換時間の映像を製作していただいた

久保田さん。

ありがとうございます。


残暑が厳しい

 いや、
洋服が似合わないのは自覚していたが、
ここまでとは。
てゆか、
まだまだ残暑厳しいのに、
袷裏地ありでものっそい暖かい)の喪服の試着はキツかったわ。
本当に今回沢山の人に迷惑かけた。
心配かけた。
私のせいで色んな人巻き込んで。
振り回して傷つけた。
誰も幸せになれなかった。
本当に私は愚かだった。
でも今まで楽しかったのは本当。
確かに幸せだったのも本当。
私なりに全力だった。
でも心を鬼にしなければならない時もある。
いつか、
こんなこともあったな、
って笑える日が来ることを信じてる。
それが何年、
何十年かかるかは。

大きな飛躍


よし、おいらはこんなの信じない(笑)。

「芸術を愛する、調和的な宇宙人。」

「その姿は、多くの場合美麗で背中に一対の羽根を持つ。古来より『天使』として描かれてきたものの多くがオリオン人の姿を描いたものである」。

ここだけ採用、と。



まぁね、氏の話は、ときに突飛な飛躍があっても個人的には抵抗なく呑める内容だったし、何よりも面白かったので異議は唱えませんよ(笑)。

実際、人間の多くは、自覚的無自覚的に関わらず、どこかで自分に備わっている資質や先天的に欠損している要素を感じ、それに沿った、あるいは、それを否定・克服するような事柄に関心を抱き、生きる上での『テーマ』のようなものを醸成していくもんだと思っているし。

「愛と快楽、調和と平和、個の充実を通じて全体の幸福を希求する」というようなdocro的哲学観、宗教観が何十年掛かって育ってきた背景には、独善と不信、自己中心的で支配的な『真の内面』の影響や、それに対する反発?があったのだろう。もちろん「冷静で客観的、理知的でありたい」の裏にも・・・ええ、アホですんません。



私事になるが、つい最近、ここ数年の間誰に宣言することもなく取り組んできた『魂の修行』を、結論的には敗北・落第という形で卒業したと感じるできごとがあった。

ただ、その末期にこの「戦い」を振り返ったとき転売戦国時代で「じゃぁどうなったら勝ってた?」という疑問と共に、「いやいや、これって『勝ち』を目指した戦いなんかじゃなく、その期間に必要だったものや魂が欲したもの(≒快楽)を手に入るだけ手に入れようと、ひたすら一生懸命『生きた』だけなんじゃねーの?」という思いが胸に去来した。

そのときはそこまで明確に思ったわけではないが、自分では「戦えるだけ戦った」つもりのことが、実は戦いでもなんでもなかったのかコレ?という実感と共に終了するこの感じは、氏の言う「戦い抜くことを通じて戦いを超克する」という禅問答のような言葉を飲み込む上で、非常に大きな助けになった気がする。


柴野雅樹さんをメンターとしてから

 私はアフィリエイトをするに辺り、柴野雅樹さんの夢リタ塾に入塾したのは大きな意味がありました。
何かと言いますと、今まで私はアフィリエイトは一人でコツコツやるものだと誤解していました。
アフィリエイトはネットビジネスときちんと捉えて、人脈を作る事の大切さを柴野雅樹さんから学びました。
もちろん努力する事は大事です。
しかし、仲間を作って良い情報を共有していくのが重要です。
私は人脈を使って、情報をいち早く入手して、柴野雅樹さんのように稼げるようになるのが夢です。
いや、夢ではなくて目標ですね!

柴野雅樹のアフィリエイトの手法

アフィリエイトで稼ぐにはどうしたらいいのか?私は柴野雅樹を参考にすべきだと思う。

実家帰ったら

お母さんからの謎メール、傾向と対策母ちゃんがiphoneアプリ使っていて、何か負けたと思った…

どうせなら・・・

ニンテンドー3DSアンバサダー特典10本配信、「登録証」アプリも配布ソフト2〜3本無料配布で良かったのでは?

2011.07.31.SUN N.P.D. presents... Bikini Bea

7月31日(日曜)関屋浜パドルボード場 「オアシス」にてビーチパーティー開催☆ N.P.D. SOUND CREW主催【 NPD presents... Bikini Beach Party☆ 】 日時・7月31日(日曜)場所・〒95

15%

今月末までSALEやってます。高い商品なので、欲しいかたいたら、メッセください。ウェラのSPの商品です。他 ワックス、ナプラ、シセイドウの商品も15%OFFです。個人的にはシセイドウスカルプの効果,お気に入りです、メンズにオススメです、